あめたつ

うちの長男一人っ子カニヘンダックスうりゅうの成長記☆

2017-09



FELICE

FELICEのしつけ教室にいってきました。
今日は二子玉川とは違い地元(?)の代官山だから
絶対友達作るぞーーー!!!と意気込みいざ出陣

・・・あれ?2組だけ??

でも人数少ないからしつけの話ちゃんと聞けたし
夫婦の方ともお友達になれたのでとっても良かった
そのお友達パグのリコ君です
06-05-21_13-11.jpg

リコ君もうすぐ7ヶ月なんだけどすんごい小さいの!
普通パグって5~8kgくらいなんだって。
でもチビチビのリコ君はただ今3kgちょい
もう少し大きくなっても太っても4kgだろうね~~。
ぺちゃ鼻がかわいい教室で最初慣らすために
少し遊ばせたんだけどうりゅが吠えても向かってきてくれた
しかも怒るんではなくネコ(犬)パンチしたり攻撃(?)しながら
ちゃんと遊んでくれたのよ~~うりゅちゃん今まで負けた事無かいら
年上のリコ君が勝ってくれて良かった!!しかもうまく遊んでくれて
本当に良い友達ができたまだ吠えるけど・・・
お昼もドッグカフェでご一緒させて頂いて色々話して楽しかったです

今日は行動しまくったからお話一杯
帰って2時間ほど疲れたうりゅとお昼寝して17時前に起床。
mixiで知り合ったRUBYちゃんのいる広場へレッツラゴー!
着いたらたくさんダックスちゃんがいました~
初めてで緊張してたので写真は無いんだけど今度沢山撮らせてもらいます
うりゅもだいぶわんこに慣れてきたのか前よりかは吠えなくなりました。
まだおっかなびっくりで仲間には入れなかったけどもう少し
交流できるようになったらたくさん遊んでもらおうね~
パーカーの中のかなりおねむなうりゅちゃん
06-05-21_18-38.jpg

すんごい疲れただろうから今も爆睡中~~~

コメント

パーカーの中のウリュウちゃん
可愛いわーーー☆
てか、ゆうぞーさんもmixiやってたんだね☆
パグちゃん 可愛いね!
うちでも 今 3頭目の話が出てて
パグかフレンチブルがいいねー
なんて話をしてます(笑w
未定だけど(笑w

☆ぺけさん☆

耳が見えないと坊主みたいだよねww
mixiやってるよ~~♪
ゆうぞーで検索されたら見つかっちゃう(*ノ∀ノ)

3頭目!!!すごい大所帯になりますねーw
そんな話が出るなんて羨ましいー(><)

あたしもmixiやってますー!!
って一週間前から1度だけで、更新もしてないけど(ーー;)
なんか、友達ふえてきてるじゃないですか~~(^∀^)☆
これでうりゅちゃんの吠えも解決するね♪うんうん!うらやましい~(^^)
パーカーのうりゅちゃん半分死んでるよ笑
かわいいけど(*^^*;)

☆しっちゃん☆

おお~~!!やっぱ結構皆やってるのね~。
しっちゃんはどこだx2~?i-239(ストーカー)
・・・みっけv-416
友達増えてきたでしょー??i-237うきゃきゃv
いや、吠えるのはやっぱりすごい吠えてたけど・・・i-232i-202
まだこれからだよね!!しっちゃんも沢山わんこが集まるとこ
を見つけたらきっと友達できるよ~i-234
パーカーうりゅは大丈夫x2(笑)首絞まってないから。
いや、生首に近いi-198(笑)

いっぱいお友達が出来たみたいですね!!
いいな~
のえるもしつけ教室に連れて行きたいな~
パーカーの中に入っちゃうなんてうらやましい…
けど、うりゅくん目が逝ってない?!笑

☆ぷぅー。さん☆

地道に友達できてきました~♪
駒沢大学付近ならたくさんしつけ教室ありそうですが
どうですか??でも中々良さそうなとこって見つからない
ですよね・・・i-181
のえるちゃん結構大きめ・・・?うりゅはまだパーカーに
収まるサイズです♪うちもそのうち・・・i-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uryu1225.blog55.fc2.com/tb.php/96-a2910f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

ウリュウ

Author:ウリュウ
誕生日:2005.12.25
犬種:カニンヘンダックス
コート:ブラックタン
性別:オス
体重:
2006.02.26 1kg
2006.04.01 1.2kg
2006.04.29 1.9kg
2006.05.26 2.4kg
2006.06.30 2.7kg
注射:
2006.02.10 パルボ
2006.03.04 8種混合
2006.04.01 8種混合
2006.04.29 8種混合
2006.05.26 狂犬病

飼い主:ゆうぞー
誕生日:198X.11.04
人種:日本人
コート:茶髪
性別:メス

所在地:東京都渋谷区
ハイタッチ認定書

ネコ娘さんから頂いきましたv

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

リンク 

ドッグワールド
ウリュウの親元、盛岡にある犬舎さんです。
フジアースフィールド
カニヘン、ミニチュアダックスの静岡にある犬舎さんです。
おっ☆PEKE-DACHS
ペケママさんのブログ☆おにいちゃんとおっぺけの2匹のダックスがいますv写真がおもしろいです♪ シフォンの部屋 しっちゃんのブログ☆めちゃんこ可愛いーー!!!シフォンちゃんがいますvv
ミニチュアダックス♂こげちゃのお話mayuさんのブログ☆ぬいぐるみ系こげちゃんがかわゆくお出迎えしてくれますv
Mダックス☆ソン☆と飼い主コナン☆26才日記コナンさんのブログ☆お外も人も大好きソン君vうらやましぃ~(><)
RUBY'S TALK
LISAさんのブログ☆近所でお散歩場所の広場を教えてくださった方です♪
あめたつ
バナー作ってみまちた☆画像汚い・・・。

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

お買い物  

うりゅに買った事ある物や欲しい商品の紹介です。


色は白とピンクがあるの。個人的には白の方がかわいいと思うから白買いましたv
買ったやつはチワワ。日記にも載せてます。プードルもかわいいから欲しいな~v今度買おう。
一番最初に買った飼育セット。安いしほとんど揃ってるのでかなり便利!小型犬用しか無いです。 オートミール入りシャンプー。敏感肌、アレルギー体質の子用のシャンプーです。ふわふわの毛ざわりv

ランキング  

うりゅうを気に入って下さったらクリックお願いします(*´ω`*)一日1回有効です。

愛犬ブログランキング ペットリンクス

メールフォーム  

何でも受け付けてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達募集中♪

FC2ブログランキング  

FC2ブログランキング

ブログ内検索  

>RSSフィード  

>  

