あめたつ

うちの長男一人っ子カニヘンダックスうりゅうの成長記☆

2006-04



お花ネックレス

昨日えっさほいさと作ってみました。
色々失敗点はあるんだけど写真じゃ
わからないので良しとしよう(笑)
06-04-29_15-11.jpg

でも分かる失敗といえばちと長い
大きくなるからまあいいかとプラス思考で対処

アップはこんな感じ~
06-04-29_15-12.jpg

後ろをゴムで止めて調節してみました。
ほんとはこれぐらいにしたかったのになぁ~
06-04-29_15-15~01.jpg

うりゅうさん、あくびしたら見えないっす・・・
06-04-29_15-15.jpg

ワクチン3回目!

いってきました。
道も歩かせつつ。
がしかし、こないだはわりと大人しく歩いてたものの
今日は吠えるx2・・・(汗)
帰りは微妙に慣れたのか吠えなかったけど。
そして病院で他のわんちゃんに初めて(?)会いました。
また吠える・・・(汗)無駄吠えなんとかしなきゃ
さて晴れてワクチン終了したので数日したら
お外にひきずり出します。外と人とわんこに慣れて
もらうぞー!!

さてうりゅちゃんは気疲れしたのか
帰ってきて足元でおねんね。
06-04-29_11-26.jpg

痛かったよ・・・お外怖かったよ・・・
06-04-29_11-27.jpg

そうだ!!体重が!!!1.9kgになってるっ!!!!
いや、最近ご飯多めにあげてるし行く前にご飯も少しあげたから
絶対増えてるだろうとは思ったけど一週間で300gも(><)
次は5月に狂犬病です。

笑顔にしたい

ちょっと前に撮った写真
にんっと笑ったような顔を撮りたかったんですが
うまくいかず・・・
06-04-13_21-28.jpg

ちょっと違う・・・
06-04-13_21-29.jpg

あ、口が乾燥して皮がくっついちゃった(笑)
ハムスターみたい・・・(笑)
口にエサ貯めてますみたいな
06-04-13_21-29~02.jpg

よくうりゅでこんな事とかして遊んでます。

王冠

お洋服は無理だからアクセサリーv
と思い作ってみました。
ビーズで王冠♪
いやー頑張った。不器用なわりには
上出来じゃないよぉ自分~
こんな感じ
06-04-25_22-45.jpg

まだゴムをつけてないから顔抑えて撮ってますが(笑)
すぐ落ちちゃうのよん。

リボンがあったのを思い出しリボンで固定してみました。
06-04-26_21-16~00.jpg

王冠が見えやすいように後ろに手置いてみたけど微妙??
うりゅちゃんかなりおねむで好き放題されてます(笑)
横から見た図
06-04-26_21-17~00.jpg

ネックレスとかも作りたいな~
週末に作ろう~っと

今日残業を終え家帰ってきたら
ん?朝急いでは出てったけどこんなにちらかしたっけ??
って思ったら!!!!???
うりゅちゃんが外出てるっ!!!!
んちがじゅうたんに置いてある!!!
あー・・・あー・・・別にいいんだけどね、片付けるのは。
でもね、そんな事より寝室のドアを開けっ放しで出かけてたみたいでね
中にあった充電器に楽しそうに噛み噛みした後が・・・
ニンテンドウDSの充電器は確実に死亡しました_| ̄|○
携帯は使える事を祈る・・・

トリマー

・・・昨日書こうと思ってたのにすっかり忘れてた(笑)
月曜日に初!!!トリマーさんへ行ってきました♪
しかもうりゅちゃんを普通の道を歩かせてみました♪
ちゃんと横について(時に後ろ・・・)歩いていい子ちゃんv
でも眠かったから歩きながらジーパン噛んだりも・・・
初めてうりゅと歩いてわかったけど歩くの遅いな
いや、歩幅が違うからしょうがないんだけど。
家じゃあスタスタ歩くのに。でも初めてであんだけ
ちゃんと歩けたら上出来でしょ
歩いてたら2人ほどに話しかけられましたが
皆に吠えてた・・・どうしたら吠えなく
なるのぉ~~~~~私としては番犬じゃなく
皆と仲良くしてほすぃなぁ

さて、トリマーさんとこに着いて普段は飼い主さんには
帰ってもらうんだけど初めてだからちと見せて下さい
と言って迷惑ながら居座ってみました。
いやーすごいね!爪切りとかサクサクと切っていく。
トリマーさんの技を見てきました。
帰って来てマンマへ見せてふかふかして遊びました
おひげも切ってもらってすっきりv
06-04-24_15-24.jpg

お耳がふわふわなの分かる!?
やっぱ洗い方がうまいと違うねー。

うりゅうさん、鼻の穴見せすぎ・・・
06-04-24_15-24~01.jpg

もうふかふかだから気持ちよくてほおずりしまくってました(笑)
私の顔の油でかなり汚れたかも(笑)

4ヶ月

ついに4ヶ月になりました
しっちゃんのブログでシフォンちゃんのサイズを計ってたので
うちのも参考にマネっこしてみました
しっちゃんのブログは魅惑が一杯
ハイタッチもマネっこだし・・・(笑)
20060425183723.jpg

耳  10 cm
首  16 cm
胴  25 cm
背丈 39 cm
しっぽ20 cm

ちなみに着丈(首からしっぽの付け根まで)が25cm

しっちゃ~ん背丈ってどこからどこまで計ったの~~??

そして昨日トリマーさんとこで体重計ってもらったら
1.6kgでちた3ヶ月の時から400g増えた!!!
まあ人間用の体重計だったのでまた獣医さんでも計ってもらいますが。
そんな感じで~~す

あ~UPしたい日記がなかなか書けない(><)
溜まっていく~~・・・・。
てかうりゅうさん、「待て」とは言ったけど
写真かしこまりすぎですけど・・・(笑)

タオルベッド

昨日は「そうだ!!今日はペットのコジマへ行くんだった!!」
と思いだし、14時半頃急いで支度してレッツラゴー!!
方向音痴なワタクシは代官山のペッパラへ行くとき並に
違う方向へ・・・。なんとか40分くらい歩いて
コジマ目黒店へ到着。なんか6周年記念のセールしてて
日曜が最終日だったのさー。
んで豚耳目当て気味で行ったんだけど
タオルベッド買っちゃた~~
980円!!VIVAセール!!まあちゃっちぃけど・・・
recommend_132.jpg

豚耳はあるにはあったんだけど
やわらかタイプってのでなんか生生しくて
気持ち悪っ・・・って声出して言っちゃった(笑)
うりゅちゃんがいつも使ってる毛布を洗濯して上にかけたら
まぁ喜んで寝っころがってるじゃない
06-04-24_15-59.jpg

うりゅ「えへ
06-04-24_16-00.jpg

コンパニマルも失礼♪
うりゅ「僕のベッド占領しないでっ!
06-04-24_16-12.jpg

まあそんな感じで大喜びで寝てました♪
だってゲージの中に置いたら自分から入って寝るくらい
だったんだもん!!!すげー。黒い塊にしか写って無いけど
写真UPx2~
06-04-24_18-44.jpg

いや、割とすぐ出てきちゃったけどね・・・(笑)

ついでに仮ベッドは・・・・
06-04-24_11-09.jpg

無残な姿に・・・_| ̄|○サヨウナラ、ありがとう
ちなみに今日はトリマーさんとこへ行ってきたのv
明日日記書くさー。最近昨日の事が今日の日記なダメな私

黄色ノンスリーブ

昨日ベッドを探しにペッパラへ行ったんですが
結局見つからずダンb・・・ってこれ昨日の日記で書いたか(笑)
で、お洋服だけ買ってきました。
どうせ大きくなったら着れなくなるからセール品をチョイス☆
そして初めてノンスリーブを買ったり。
06-04-22_19-27~01.jpg

模様が後ろしか無いからお顔があんま見えない写真ですが・・・。
自分的にはあんまノンスリーブをかわいいと思えない
んだけど、うりゅちゃんが着たらかわゆい~~
と思ってしまった親ばかです(笑)
サイズは今は3S買ってます。フード付だともう少しぴったり
な感じだけどノンスリーブだと結構ゆるゆるだった・・・。
今日前のうさぎさんの服着せたけどまだ着れた!!
感動~~~ちなみに4Sサイズです。
結構ギリギリだけどね・・・

↓寝起きでなんだかたそがれてたから撮ってみたり(笑) 
06-04-22_20-19.jpg

なんかしばらくボーっとしてたけど(笑)

ちなみに昨日作った仮ベッドですが
朝起きたら出入り口が増えてる・・・(笑)
06-04-23_10-19.jpg

このペースだとあと4日で壁が無くなるでしょうか

仮ベッド

中々いいベッドが決まらずそれでもやっぱり
何か囲いがあった方が落ち着くんじゃ・・・
と思いダンボールで作ってみました(笑)
まだヒーターを使っているので毛布をしいたり
セッティングしてる途中でうりゅう乱入
どかしつつなんとか終わってみたら
喜んで(?)入ってきた~がしかしそれもつかの間
噛み噛み噛み噛み・・・・・
06-04-22_19-53~00.jpg

いやぁ~~~~やめてくれ~~い!

横からちゃんとコードも出せるの♪
06-04-22_19-53~02.jpg

コンパニマルをゲージの中でのいつもの位置へ
いくように配置。そしてまだ噛み噛み・・・・
06-04-22_19-57~01.jpg

いやんv目やにが付いてる

ありがとうな気持ち

いつもウリュウの成長を見守って下さっている方々。
     ありがとうございます
06-04-20_23-30~00.jpg

ビシッと敬礼
いや、顔が引き締まってないか?(笑)

タイヤ

ガーデンプレイスにあるペットショップ
「ジョージ」で見つけたタイヤ君。
色々おもちゃを見て絶対うりゅが気に入る!!
と思い買ってみましたvv
ゴムゴム感と大きさと固さ的に♪
06-04-20_12-53~00.jpg

まんまと喜んで遊んでます(笑)
投げるとくわえて持ってくる姿がかわいいんだけど
うまく撮れなかったので断念。
06-04-20_12-54.jpg


日光浴しながらも噛み噛みしてました。
一応デンタルケアにもなるみたいな??
こんな写真も撮っちゃったり
06-04-20_14-44.jpg

何て威圧的な顔してるんだろう(笑)

白目族

仲間入りの時がきました・・・(笑)
見事うりゅの白目激写
我が師、おっぺけ様にはとても適いませぬが
大きい画像でお楽しみ下さい。
06-04-17_22-43.jpg

お手→ハイタッチ

しっちゃんがお手→ハイタッチを教えていて
いいな~~~~~~と羨ましかったので教えてみました(笑)

うちのお手教え方は
最初「お手」と言いながら手を持ち。
(私は向かい合ってやる時にうりゅが左手出した方が
楽なので左手で教えました。普通は人間左手:わんこ右手?)
何度もお手お手言いながら手を持ち。
06-04-18_13-20.jpg

↑後から分かりやすいように撮ったから協力性
の無いお顔・・・

その後「お手」って言った後うりゅの手を私が持ちあげ
褒める(エサ無し)それを何度か繰り返して
今度はお手と言ってうりゅの方から手を乗せるのを待ち。
(手の位置は地面につけてうりゅの手つっついたりしながら/笑)
06-04-18_13-19~00.jpg

↑またまた協力性の無いお顔・・・。どこ見てんの

まあそんなこんなで一回でもうりゅから手を乗っけたらこっちのもんさ。
大袈裟に褒めてエサもあげたらOK。
後は何度かお手というとうりゅから手を乗っけてくれる確立が
高くなるのでそのつど大袈裟褒め+エサ。
それと同時に手の位置をだんだんあげて普通のお手の位置まで。
06-04-18_11-39.jpg

これで完成~~
所要時間30分。基本うりゅが芸覚えるのは30分くらいかな~。
お手に時間かかりすぎ?
てか本とかでは訓練時間は5~10分ってあるけど
長くやらせすぎですかね?(汗)
でも一日に数回5分とかやっても素人の私じゃ絶対覚えないと
思うんだけどなー・・・。どうなのかな。
もちろん1週間とかやったら覚えるかもしれないけど
効率が悪そう・・・。でも一気じゃわんこのストレスになる??

ハイタッチは続きで。

続きを読む »

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ガーデンプレイス

に散歩に行ってみた。
んで初!!うりゅを地面に下ろしてみた(笑)
が、寒くてブルブルブルブルブル・・・・・。
ホントに三歩で終わってしまった感じ・・・(笑)
やっぱ服なしじゃまだ寒かったか_| ̄|○
でも外を歩いてくれなくは無さそうだったし
まあいっか

↓エサに夢中のうりゅうさん
06-04-17_14-34.jpg

↓風がビュで耳がバサ~のうりゅうさん
06-04-17_14-34~00.jpg


おまけ
060417_1134~001.jpg

ママンの携帯で撮った写真。
私の足の太さでうりゅが小さく見えるわ
客観的(?)に見るとやっぱり小さいかな??

オーレンジ

MYラブペットパラダイスのお洋服v
06-04-15_20-00~00.jpg

前に言ってたひよこクッションを見に行ったんだけど
売ってなかった・・・_| ̄|○
他の店舗探してみるかな~。
んでついついお洋服買っちゃった♪
いずれ着れなくなると分かってはいるんだが・・・。

モチーフはオレンジ。フードも付いてるのv
06-04-15_20-01~00.jpg

この写真お姉ちゃんに送ったら「無言の抵抗を感じる」
って言われた(笑)
てかこのフードかぶった顔がおかしくて
一人で大爆笑してしまった(笑)
でもフードってなんだかスルンっとすぐ取れちゃうんだけど。
06-04-15_20-46~01.jpg

もひとつヘタも

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

つぼおし

元はにぎにぎして手のつぼを押すやつみたいです。
この形は!前に買ったうりゅのおもちゃに似ている。
しかも小さいから噛みやすいんじゃvって思い
126円と安かったし購入。そして与えてみました。
06-04-15_19-47~00.jpg

喜んで噛んでるx2♪やっぱこれくらいの
大きさの方がいいんだねー。
犬用のは一番小さいサイズでもデカイ。
06-04-15_19-48.jpg

がしかし、さすが人間用。
もろい・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
サラバ126円・・・数分の命だった・・・
06-04-15_20-31.jpg

バースデイ

今日はママン達のバースデイだったので
うりゅの写真のチェキをカードとしてあげました。
こんな感じ
06-04-09_18-43.jpg

文字はドッグフードを一生懸命並べたのv
ゲージから出したらエサに突進され崩れ
並べ直して待てしながら横に並べたら
しっぽが当たって崩れ・・・
近くに置きすぎちゃいけないのか・・・_| ̄|○
撮り終わったあとは私がエサ回収するのが早いか
うりゅが食べるのが早いか競争(笑)
06-04-09_18-43~01.jpg

自分中々早かったです
長く待てさせてたから少しは残したけどね

綺麗に沢山撮れた♪

綺麗=明るいところね(笑)

私の目線からのうりゅ。
写真だと余計に小さく見えるなー。
06-04-13_20-42~01.jpg

伏せ!「エサ!!」
06-04-13_20-42~02.jpg

「まだ?」
06-04-13_20-43.jpg

「ちょっと!
06-04-13_20-43~02.jpg

そんな感じで今日も元気です(笑)

思ったんだけどまだわんこの沢山いるとこには
連れて行けないわけでそれってトリマーさんとこも
ダメなんじゃと今更ながら気づいた・・・_| ̄|○
まあ聞いてみるか。

眠いみたい

今日は朝寝坊して遊んであげる暇が無かった!
良かったママンが来る日で・・・。
じゃなかったら昨日の夜から夕方までケージの中さね(;´Д`)
照明がテーブルで届かないから写真が暗い・・・。
06-04-12_20-46~02.jpg

ねむい・・・
06-04-12_20-48.jpg

ねむい・・・
06-04-12_20-48~02.jpg

ねむい・・・
06-04-12_20-48~01.jpg

起こす(笑)「何やねん
06-04-12_20-50~00.jpg

そしてしょぼい・・・(笑)
06-04-12_20-51.jpg

リラックマが・・・

06-04-10_22-55~00.jpg

がっつりやられてます(笑)
これでもかっつーくらいにカジカジカジカジ
ぶんぶんぶんって感じで。

週末は晴れるかな~?うりゅちゃん連れてお散歩
行きたいわ~vv

今の大きさ

06-04-10_20-04.jpg

今の大きさこれくらい。
前にも書いたかもしれませんが私の足の大きさは25.5㎝
あ、これ踏み潰してるわけじゃないからねっ(・ω・;)(;・ω・)
寝てる横にぐりぐり足をもぐり込ませただけで・・・(笑)
P1000051.jpg

これはお姉ちゃんが撮った写メ。
可愛いから送ってもらっちった~♪
やっぱ撮る人が違うと撮り方も違うなー
と思うんすけど。大して変わんない??

てか人慣れ全然してないので家に人が入れば
威嚇吠えしまくりなんですが(;´Д`) 何かが一緒なのか
お姉ちゃんの場合は最初吠えてもわりと慣れる。
うーん不思議。

お風呂写真

06-04-08_20-35.jpg

イっちゃってる・・・(笑)

見てしまった…

20060409163014
決定的瞬間を…。
アイツ白目むいて寝てやがった…(笑)
急いで写真を撮った時にはすでに黒目降臨。残念!

お風呂

06-04-08_20-33.jpg

うりゅちゃんシャンプーしました~。
暴れはしなかったけど怖いのかブルブル・・・・。
一人で洗ったら結構大変。動かないように片手で抑えてると
うまくシャンプーできないし。一応洗えたけど
自分的にはうまく洗えなかったなーって感じ(;´д`)
でも乾かす時はお姉ちゃんにドライヤー持っててもらい
大助かり♪まだ毛がそんな長く無いからヒーターの前で
ドライヤーしたらすぐ乾くのさ~。
肛門膿をしぼろうと思って前説明(?)見たやつみたいに
やってみたんですが何も出ない・・・(汗)できないよ~(><)
なんかただ肛門摘んだだけで終わってしまいました・・・。
次のシャンプーは絶対トリマーさん行きだ!!
06-04-08_21-09.jpg

洗い終わって毛がふわふわで気持ちいい~(*´ω`*)
でも写真じゃ全然わからないか(笑)



使ったシャンプーはコレ。色々何にしようか悩んで
オートミール入りシャンプーというのにしてみました。
敏感肌、アレルギーに対応系でフケが出るときがあるので
いいかな~って感じで。今のとこシャンプー後にブラッシング
してもフケ無し♪あと数日様子を見てみよう~。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ヤバイ

20060407230944
思ったより太っちゃったかも?(汗)
明日からちょび餌減らししないと…。運動もさせてるけど
ハッスルしすぎると走り回って色々ぶつかってきゃんきゃん言ってるんで
遊んだり止めたり。最近イタズラ増えてきました。そんなお年頃なのねーん。

ベッドが欲しい

前々からカドラー欲しいな~と思ってたんですが
ペットパラダイスでかんわいいの見つけちゃったvv



これ。いや、クッションだけど(笑)



まあこっちがスタンダードに欲しい。でもひよこちゃんは
捨てがたい・・・。新宿まで行って一度ひよこちゃんクッション
見てみようかな~。置いてあるかな?
もひとつキャリーバッグも欲しいと思って色々探してる
んだけど大きさとかデザインとか中々気に入るものが
無い・・・。小型犬用だと長さが足りない気がするし
ダックス用だとミニチュアサイズだからでかすぎるし・・・。
うーむ困った。まあ成犬サイズに近くなったらまた探すかなー。

うりゅちゃんが足元でしっぽ振ってるけど上から見ると
しっぽがドジョウっぽい・・・(笑)大きくなったら
うなぎかな!?ヽ(゜∀゜)ノ
うりゅちゃんまた大きくなりました。毎日書いてる気がするけど
だっこするたびにデカイ!って思う。
今日ドッグフード買ってきました。ずうずうしく目に付いた
試供品のドッグフードも要求してもらってきました(笑)
なんか痩せすぎな気がしてならないわー・・・。
ドッグフード増やしてるんだけど。
便も相変わらず良好だし元気だから大丈夫かなーとも思うんだけど
気にかかるのはアバラの骨が結構触れる。肋骨も成長するから
こんなもの???わからん・・・・。
06-04-02_16-36.jpg

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

私ってば…

20060406001521
こう見えて(どうみえて?)結構厳しいんですが
バイトで長い時間一緒にいられないから寂しさ軽減の期待も込めて
わりと今はシカト気味な態度にしてるんですよ。余計寂しくなるんじゃ
と思われるかもしれないけど私の考えとしてはべったりだった人が
いなくなるより、ほどほどの人がいなくなる方が寂しくないと思うので。
もちろん一緒に遊びもするし抱っこもするしたっぷり愛情はかけてます。
でも必要以上にはかまわないようにしてるので何だかあっさりな関係。
どっちかというと私の方がが寂しい(T_T)(笑)でも
留守番中の事を考えるとこのくらいの付き合い方が良いと思うので
しばらくは我慢x2。それでもうちの暴れん坊将軍は色んなとこ
カミカミするわけで吠えるのはシカトでも家具噛んでたら
シカトできない!!それでダメって怒ってるといたずら盛りだから
ダメダメが沢山になってっちゃってあ~自分は可愛いがれて無いんじゃ…
って思っちゃうのよ。そのかわり普通に静かにしてる時もいい子x2って
結構言うようになりました。待てとか伏せの時のいい子だけじゃ
比率が合わない気がするので。あ~わんこの子育てで凹む瞬間…orz
でもうりゅちゃんかわいいくてだいだいだい好きなのでこれからも
頑張って良い子ちゃんに育てようと思います。まあ夜寝る前とか
電車の中とか暇さえあれば写メ見てニヤケててストーカー気味ですが…(笑)

うりゅちゃん不精髭がまた伸びてきました。今回は伸ばしっぱで。
もう少し経ったらトリマーさんに綺麗にやってもらおう。

コング

こんな感じで詰めてみました。06-04-04_09-05.jpg
06-04-04_09-23~00.jpg
真ん中にもドッグフードを何粒か入れ
両端をササミジャーキーで蓋しました。

結果はこんな感じ↓(笑)
06-04-04_19-36.jpg
喜んではくれたみたいだけどこれあと数回で壊れるんじゃあ・・・(´~`;)

ちなみに値段は945円でした。まあペットショップで買ったし。
ネットで探せばもっと安くあると思いますー。
安いの見つけたら横で紹介しますわv

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

かくれんぼ

20060404094211
ブラタンだから暗闇に溶け込んでます(笑)
この上にうりゅの物色々置いてあっておやつもある事を知っている
ので周りをウロチョロ。ダンボールのガードの隙間に入ったり…
てかガードの意味が無いじゃん(笑)棚の上が出っぱってるから
どうしても隙間ができちゃうのよ(>_<)まあ入れるのも今のうち。

子離れ

06-04-02_18-55~01.jpg

うりゅちゃんとのべったり生活から巣立ちました。
お母さんはうりゅちゃん良い子だったと言ってたので
しつけの成果が出たでしょうか。その一言じゃわからん
けど(笑)あ~でもうりゅと一緒の時間がだいぶ
少なくなったなー。明日は一人でお留守番。
今日ペットショップ行ってコング買ってみました。
コングの事はまた明日。
噛み癖は微々たるおどに直ってきたと思うけど
吠えがな~・・・。どうすればいいんだ・・・って感じ。
まあおいおい考えよう。

同じ角度あたりで写真撮っても大きくなってるから
鼻が近くなってる(笑)かわゆいんだけどね~vvv

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

ウリュウ

Author:ウリュウ
誕生日:2005.12.25
犬種:カニンヘンダックス
コート:ブラックタン
性別:オス
体重:
2006.02.26 1kg
2006.04.01 1.2kg
2006.04.29 1.9kg
2006.05.26 2.4kg
2006.06.30 2.7kg
注射:
2006.02.10 パルボ
2006.03.04 8種混合
2006.04.01 8種混合
2006.04.29 8種混合
2006.05.26 狂犬病

飼い主:ゆうぞー
誕生日:198X.11.04
人種:日本人
コート:茶髪
性別:メス

所在地:東京都渋谷区
ハイタッチ認定書

ネコ娘さんから頂いきましたv

カレンダー 

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

リンク 

ドッグワールド
ウリュウの親元、盛岡にある犬舎さんです。
フジアースフィールド
カニヘン、ミニチュアダックスの静岡にある犬舎さんです。
おっ☆PEKE-DACHS
ペケママさんのブログ☆おにいちゃんとおっぺけの2匹のダックスがいますv写真がおもしろいです♪ シフォンの部屋 しっちゃんのブログ☆めちゃんこ可愛いーー!!!シフォンちゃんがいますvv
ミニチュアダックス♂こげちゃのお話mayuさんのブログ☆ぬいぐるみ系こげちゃんがかわゆくお出迎えしてくれますv
Mダックス☆ソン☆と飼い主コナン☆26才日記コナンさんのブログ☆お外も人も大好きソン君vうらやましぃ~(><)
RUBY'S TALK
LISAさんのブログ☆近所でお散歩場所の広場を教えてくださった方です♪
あめたつ
バナー作ってみまちた☆画像汚い・・・。

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

お買い物  

うりゅに買った事ある物や欲しい商品の紹介です。


色は白とピンクがあるの。個人的には白の方がかわいいと思うから白買いましたv
買ったやつはチワワ。日記にも載せてます。プードルもかわいいから欲しいな~v今度買おう。
一番最初に買った飼育セット。安いしほとんど揃ってるのでかなり便利!小型犬用しか無いです。 オートミール入りシャンプー。敏感肌、アレルギー体質の子用のシャンプーです。ふわふわの毛ざわりv

ランキング  

うりゅうを気に入って下さったらクリックお願いします(*´ω`*)一日1回有効です。

愛犬ブログランキング ペットリンクス

メールフォーム  

何でも受け付けてます。

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達募集中♪

FC2ブログランキング  

FC2ブログランキング

ブログ内検索  

>RSSフィード  

>  

